-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-05-29 15:16 | カテゴリ:お知らせ
みなさま こんにちは

もうすぐ梅雨入りの季節ですね。
大好きな春が過ぎていくことを惜しみながらも、
お祭りや花火・海水浴などの様々なイベントが集う夏の到来が楽しみです



最新のサロンのディスプレイをご紹介いたします!


DSCN5402_convert_20160529152919.jpg

DSCN5408_convert_20160529153701.jpg


大胆なお花の付いたリボンと
フリルたっぷりのボリュームスカートがラブリーなカラードレス
大柄チェックで遊び心あるタキシード のペアです♪*゚
シャツとチーフはドレスとお揃いでピンクに

白黒のギンガムチェック。オシャレ好きな新郎新婦さまにおすすめです



DSCN5413_convert_20160529160833.jpg

バックスタイルも華やかですね!
アートフラワー付きのリボンは取り外しも可能です。




お次は和装・・・


DSCN5419_convert_20160529161457.jpg


DSCN5418_convert_20160529161818.jpg


色とりどりの季節の花々は主役にふさわしい華やかさ
鶴や鳳凰等 鳥がいない色打掛をお探しの方にもピッタリです。



是非ご試着してみてくださいね!
スタッフ一同 心よりお待ちしております


2016-04-30 17:37 | カテゴリ:お知らせ
みなさま、こんにちは

...明けましておめでとうございます!!と言うべきでしょうか....(T_T)
とてもお久しぶりになってしまいました


年も明け、4月からは新年度がスタートし、
既にラ・ファルファーラでもお客様との素敵な出会いがたくさんありました


2016年も皆様とのご縁を大切に、
スタッフ一同 真心込めて頑張りますので
よろしくお願い致します



 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:



ゴールデンウィーク真っ只中!!
10連休....なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか
予定を考えるだけでもワクワクしますね


ラ・ファルファーラは連休中も元気に営業しておりますよ~
私達スタッフはお客様とお会いできることを楽しみに頑張っております




ではここで、新郎新婦さまをお迎えするディスプレイの紹介です~~!

DSCN5340_convert_20160502162318_20160502163022c2b.jpg


今回は春をイメージしてとても可愛らしいコーデになっております

最近たくさんお問い合わせも頂く大人気の "ラベンダー"色

ボリュームたっぷりなスカートに、お花モチーフがキラキラ輝き
可憐で華やかな1着です


タキシードは柔らかいグレーに白パイピングが入ったカジュアルなジャケットに
ピンクのベストを組み合わせて爽やかに




そして反対側には、新緑を思わせるグリーンに爛漫と桜が咲く色打掛

DSCN5363_convert_20160502170834.jpg     DSCN5364_convert_20160502171922.jpg


ラ・ファルファーラではドレスやタキシードの他に、
和装やテーブルコーディネート・引き出物やアルバムに至る
ウェディングに関するものもたくさんディスプレイしております♪*゚
是非お気軽にお立ち寄りください





DSCN5345_convert_20160502173600.jpg DSCN5344_convert_20160502173527.jpg 

店内のどこかに幸せを呼ぶ小鳥ちゃんたちや妖精も潜んでいるかも..
探してみてくださいね・゚:.。..。.:



DSCN5342_convert_20160502173641_2016050217470840e.jpg
2015-12-01 17:57 | カテゴリ:お知らせ
みなさま こんにちは


12月に入り、寒さもいよいよ本番となりました
早いもので、今年も後1か月・・・
年々 時が経つのがあっという間に感じます





さて、


先日 提携レストラン 『 GARB DRESSING 』 の15周年アニバーサリーに
本町サロン・ファルファーラメンバーで参加させて頂きました 



FullSizeRender_convert_20151204181348.jpg




今年のテーマは ブラジル 



お店の中は、ブラジル国旗の緑色と黄色の2色で
装飾されており、とても賑やか


なんと!外国の方も何人かいらっしゃって、
私達はもちろん、皆様とても楽しそうでした


IMG_4936_convert_20151204181534.jpg   IMG_4940_convert_20151204181645.jpg






お料理の種類もとても豊富で、
ブラジル料理をはじめ、初めて食べるような
南米のお料理もたくさんいただきました

食べるのに夢中になり、写真撮り損ねてしまいました....(;_;)



IMG_4939_convert_20151204181714.jpg

 食いしん坊サロンスタッフが夢中になって食べたバーガー
肉厚ジューシーなハンバーグ・トマト・アボカド・レタスがサンドされています





お料理だけではございません!!


ブラジルといえば.....サッカーということで
リフティング大会や卓球大会のイベントも開催されていました
民族打楽器の演奏などもありましたよ~!



そしてそして、この日のBIGイベントのひとつ
リオの サンバ 


FullSizeRend_convert_20151204181745.jpg



写真では分かりづらいですが、、
お衣装も華やかで素敵でした~


他のお客様達も一緒になって踊ったり
会場は大盛り上がり




仕事終わりの至福のひとときとなりました...
スタッフのみなさま、ありがとうございました


IMG_4950_convert_20151204181438.jpg
2015-11-10 18:58 | カテゴリ:お知らせ

みなさま こんにちは


11月突入しました日に日に秋が深まるこの季節....
みなさま如何お過ごしでしょうか




秋といえば、芸術の秋 ・ スポーツの秋 ・ 読書の秋 ・・・
そしてやはり。。 食欲の秋    


不思議なことにこの季節は
なにもかも美味しそうに見えます ((あれ、私だけでしょうか・・







そんな中、今月6日
天王寺の提携レストラン<monochrome (モノクローム) >さんの
15周年記念パーティーに招待して頂きました



IMG_4040_convert_20151113180151.jpg

オシャレな外観




IMG_4041_convert_20151113180629.jpg

入口に入ると

もうすでに、とても賑やかなパーティーが
始まっていました~~






この日のお料理はワールドワイドビュッフェ


様々な国のお料理を一度に堪能できるということで、
食いしん坊なファルファーラスタッフは
ペロリとたいらげました 




私たちは時間が間に合わず見れませんでしたが、
マグロの解体ショーまで行われたそうです
見たかった~




バーカウンターにはカクテルもぎっしり

IMG_4042_convert_20151113181158.jpg







そして、なんといっても目を釘付けにしたのが...


IMG_4045_convert_20151113184913.jpg     IMG_4390_convert_20151113185313.jpg



2メートルのクロカンブッシュ




クロカンブッシュとは小さなシュークリームを円錐型に積み上げた
                フランスの一般的なウェディングケーキのことです


01_b.jpg



「シュー」 はフランス語で 「キャベツ」 を表します。

西欧では、赤ちゃんはキャベツ畑から生まれてくるといわれ
子孫繁栄や豊作の願いを込めた祝い菓子とされています


また、高さが高いほど結婚後の生活が豊かになるとも
言われています


2メートルもあれば生涯幸せになれそうですね






大抽選会 ・ ゲーム 等のイベントも大盛り上がりで
楽しいひと時を過ごすことが出来ました (o‘∀‘o)*:◦♪


スタッフのみなさま、ありがとうございました


とてもオシャレでお料理も美味しいので
気になる方は是非行ってみて下さいね






2015-10-23 19:00 | カテゴリ:お知らせ

みなさま、こんにちは(。・v・)ノ゙

ラ・ファルファーラのブログをご覧いただき
ありがとうございます



蒸し暑い日々が続いた今年の夏もようやく去り、
秋晴れの心地よい季節になりましたね





そんな今日は、、!

今年から新たにファルファーラfamilyに加わったスタッフの
自己紹介&ご挨拶をさせて頂きます(o‘∀‘o)*:◦






      






みなさま、はじめまして(*^_^*)

今年4月より ラ・ファルファーラの一員となりました、
と申します!

( ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。。○| ̄|_



今回初めてのブログということで、
ご挨拶も兼ねまして私の自己紹介をさせて頂きます






高校卒業後 ブライダルの専門学校に進学し
平日は勉学に励み、休日はブライダルの現場でアルバイトをしながら
少しずつ知識と経験を積んで参りました



そして現在、たくさんの方々に支えられながら
コスチュームアドバイザーとしての一歩を
歩んでいる最中でございます







そんな私の毎日の癒しは、、、
image1_convert_20151026121943.jpeg
このワンコたちです~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも家に帰ると
こんな満面の笑みで迎えてくれて
もう、デレデレです

(飼い主バカですみません。。







そしてもうひとつ!
私の大好きなものを紹介します




image2.jpeg



ディーズーニーーーー



東京ディズニーリゾートには
毎年欠かさず行きます
(今年はもう3回行きました・・・・・笑)

地図も頭の中にしっかり入っています


夢の国は、年を重ねてもワクワクしますよね




ちねみに!プリンセスが好きで
ちなみに!!アリエルが大好きです










........好きなことを話していると興奮して
少し長くなってしまいました。。





さて、そんな私ですが。。

これからたくさんのことを学んで
早く一人前になれるように頑張ります




そして、みなさまにひとつでも多く
結婚式の魅力、そして
ラ・ファルファーラの魅力を伝えれるよう
ブログ更新も頑張りますので


みなさま、
よろしくお願いいたします!!






