-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-07-24 14:52 | カテゴリ:お知らせ
みなさま こんにちは!
いつもラ・ファルファーラのブログをご覧頂きありがとうございます


7月も後半に入り、本格的な夏が始まりますね

海水浴やお祭りに行かれる方も多いのではないでしょうか?
熱中症にはお気をつけくださいね(^O^)




さて、今回は、先日 サロンにて後撮りをされた
素敵なお客様をご紹介します


2月にご結婚式を挙げ、
その際はドレスをお召しになったという新婦様...
なので今回は、新婦様もお心待ちにしていた和装での撮影です


お衣装は、撮影の数日前にお母様とご来店され
ご試着してお選び頂きました♪*゚




まずは "白無垢 "


KP_10145_convert_20160725130408.jpg

お選び頂いた白無垢は、
お写真にも映える、立体的な相良刺繍が施された重厚感ある一着です。


KP_10146_convert_20160725131848.jpg

格式高く奥ゆかしいイメージの綿帽子から
→ 白のダリアや緑のピンポンマムで可愛らしく

最近では、和装に洋髪を合わせてお花を飾るスタイルも流行です ♡

新郎様は白の長着に、黒の羽織でオシャレに着こなして頂きました。




お次は "色打掛 "

KP_10136_convert_20160725135342.jpg

IMG_6355_convert_20160725135411.jpg


鮮やかな赤の地色に華麗な刺繍や織りで模様が表された色打掛。

純白の気品あふれる花嫁姿から、印象的な赤で華やかに彩られた色打掛へのチェンジ。
印象がガラっと変わって、楽しいですよね


お二人の笑顔にスタッフも癒されておりました




人生で一度しか着る機会のない華やかな衣装で
新たな門出を迎えるなんて、
とくに女性にとっては夢ですよね

みなさんも是非、当日着れなかった衣裳で
お二人の幸せなお姿を残しませんか...?


スタッフ一同、心よりお待ちしております。+☆


