-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-03 22:30 | カテゴリ:お知らせ
 2014年スタート!!

平成26年です\(^o^)/

平成元年生まれの方は・・・今年25歳!?

「光陰矢のごとし」とはまさにこの事ですね


年明けにご結婚式を挙げられる方も
いらっしゃいますよね
お風邪などに気をつけて、ご準備頑張って下さいませ。

今年もたくさんのお客様とお会いできるのを
楽しみしています 

スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします



馬年とは全く関係ないのですが・・・
うさぎさんが可愛い
という神社につい初詣に行ってきました(笑)



なんだかホントにうさぎづくし?でした


タニのおみくじは今年は「吉」

2年続きで「大吉!!」と念力を送ったのですが

世の中そう甘くありません(笑)

ま、いいか
今年もコツコツありさんのように頑張ります

皆さまのお正月のお話もぜひ聞かせて下さいね
