-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-19 15:33 | カテゴリ:お知らせ
本日も素敵なお客様のご紹介です
先日、直営レストランアクイユにて2次会をされました

ミニーちゃんやディズニーが大好きな新婦様です


じゃーーーん


新郎様:TX0714  新婦様:CN0740

皆さまお気づきですか?
なんとブーケがミッキーです
゛きゃーーー″かわいい
スタッフも全員で盛り上がりました(笑)

招待状もディズニーランドから出されたという徹底ぶり
ディズニーのスタンプをおしてくれるらしいですよ

 border=

花冠もご用意されました
パステルオレンジのドレスと相性ばっちりですね(^_^)

Tさま、この度はご結婚おめでとうございました
お2人ともとってもお似合いで可愛かったです◎

お2人で素敵な家庭を築いてくださいね
末永くお幸せに
