-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-23 19:18 | カテゴリ:お知らせ
こんにちは(^_^)

最近暑い日が続いていますね
だんだん夏に近づいている感じがします(>_<)
夏に向けて体力をつけないといけないですね(笑)


今日は、先日ご来店いただいたお客様をご紹介します
とってもオシャレなお2人でした



新郎様:TX035  新婦様:CN0345

新婦様はオレンジのドレスをお選びいただきました
ゴールドのラメがとってもゴージャスです

ライトが当たるとドレス全体がキラキラと光って
広い会場でもばっちり目立ちますよ(゜∀゜)

新郎様はネイビーのタキシードに
赤ドットの蝶ネクタイを合わされました

お写真では見えにくいですが、
ベストはブルーのチェックで可愛いんです

お2人ともとってもお似合いで
お洒落なベストカップルでした



Yさま、Blogのお写真ご協力ありがとうございました

次回のご来店もお待ちしております


