-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-04 16:56 | カテゴリ:お知らせ
 皆さま、こんにちは\(^o^)/


節分も過ぎ、暦の上では立春ですが、
まだまだ寒い日が続いてますね。

インフルエンザなども流行っているので、くれぐれも
お気を付けて下さいませ。


さてさて


先月ご結婚式をあげられたお客様のご紹介を
させて頂きます。

当日はドレスのみという事で、
前もって和装のお写真撮りをして頂きました。


初々しいお二人
見つめあっている表情が素敵



きりりとした表情の新郎様
かっこいい



愛らしい新婦様
艶やかな色打掛にかんざし姿が豪華です
本当によくお似合いでいらっしゃいます




ラストはサンタ帽で


ちょうどクリスマスで、お店にディスプレイしていた物を
かぶられてパチリ

とってもおちゃめな新郎様でした
新郎様のお父様もとってもおちゃめでした(笑)
(この帽子に最初に目をつけられたのはお父様なのです)


この日はご家族の方もお越し頂き、とてもなごやかな
楽しい写真撮影となりました。
本当に笑顔のたえない素敵な皆さまでした!



明るく楽しいご家族の中で、
新郎新婦様もまた素敵なご家庭を築いていかれるの
でしょうね

どうぞ末永くお幸せに


当日はドレスのみという皆様。
ぜひ和装はお写真だけでも
残しておかれたらいかがでしょう!

きっといい記念になると思います。
興味のある方はスタッフまで、お気軽にお声をかけて
下さいね。
