-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-30 16:31 | カテゴリ:お知らせ
 あっと言う間に1年が過ぎましたね

年末年始は寒波だそうです…

皆さま風邪などひかれないように、お気をつけて下さいね。



今年は皆さまにとってどんな年でしたか?


無事結婚式を挙げられ、お正月はほっと一息されてる方
(といってもご挨拶周りなどでお忙しいでしょうか)


来年結婚式を控えられて、ご準備でお忙しい方、

お子様のご出産が間近の方もいらっしゃると思いますが…。



皆様の幸せオーラを頂いて、スタッフ一同来年も頑張ります



ぜひぜひ、皆さまのお幸せなお写真を送って下さいね。

HPに掲載させて頂きます




それでは、どうぞよいお年を
今年も本当にありがとうございました


(本社での忘年会の写真です
今年も余興は藤原だけでいいと有難いお達しを頂き、
のんびり見学させて頂きました(笑)
