-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-01 12:22 | カテゴリ:お知らせ
暑いですね~(>_<)

毎日異常な暑さ!!

今年の夏は節電と思ってエアコンを我慢していた
タニですが、7月下旬からもう無理~!!とリタイアしてしまいました。
(もちろんなるべく節電はしていますが…

皆さまも、室内にいても熱中症になるそうなので、お気を付けて下さいね。



さてさて

先日、6月に挙式を挙げられましたO様が

ファルファーラにお越し下さいました。

結婚式のお写真、新婚旅行のお土産、嬉しいメッセージカード等々・・・

たくさんお持ち下さいました。

大釜様 お土産3


まさかわざわざお越し頂けると思っていなかったので、
大感激でした



O様本当にありがとうございました



素敵なお写真がいっぱいで、HPに載せてもいいと
お許しを頂きましたので、ぜひご紹介させて頂きます。


まずさわやかな2ショット

大窯様 W-1


うわぁ~可愛い
大釜様 W-3

まるで海外フォトのよう
大釜様 4


色々な撮影スポットがあるものですね~


挙式当日だと、なかなかゆっくり撮れない事も
あるようですので、前もってお写真撮りもいいですね

皆さまもぜひチャレンジしてみられては


お客様のお写真を見せて頂くと、本当に幸せな温かい気持ちに
なります


これからも、O様から頂いた、
「たくさんの花嫁様をHappyにして下さいね」と
いうお言葉を胸に頑張ります

皆さまもぜひぜひお写真送って下さいませ。
お待ちしていま~す
