-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-22 16:53 | カテゴリ:お知らせ
皆さま、先日の台風は大丈夫でしたか?
ファルファーラは3階なので、全く被害はありませんでした
大雨の中、ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m


最近、雨ばっかりで憂鬱ですよね...

気分転換に
みんなでサロンの模様替えをしてみました(*^o^*)笑


befor




after




あまり違いがわからないですね
とにかく以前より明るく、広く見えるようになりました





左:TX-34  右:WN-306

入口を入ると正面には、
ディスプレイの新郎新婦がお出迎えしております
後ろには和装のディスプレイもしてますよ(^_^)


ご来店の際は、ぜひディスプレイもチェックしてくださいね


