-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-28 21:10 | カテゴリ:お知らせ
あっという間に年末になりましたね。

本当に1年たつのが早いなぁと実感するタニです。

つい最近初詣にいったばかりのような…かなりぶっとんでます


さてさて、皆様年末年始のご準備はいかがですか?

最近は年賀状を書く事もだんだんなくなってきているそうで、

メール派の方も多いそうですが(デコメとか可愛いですもんね★)

タニは年賀状を必死に書いてます


この1年をふりかえると、本当に激動!という感じで、震災や災害で大変な

思いをされている方も大勢いらっしゃいますし、今後の復興もまだまだ

これからで、いろいろ考えさせられる事が多かったですね。


また、ファルファーラとしては、6月に難波から引越しをして、

バタバタとリニューアルをむかえ、必死にここまでやってきた!!!

という感じです。


たくさんの皆様にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に、本当にありがとうございました


来年もスタッフ一同、お客様にご満足して頂けるように頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願い申しあげます。

年末年始、お風邪などひかれませんように、お気をつけて下さいね

ちなみに…わたくし事ですが(関係ないナイ)連日ぶっ続けで忘年会が催されており、そろそろ限界なのでした

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね




忘年会
デートの帰り御堂筋にて…  
