-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-12-05 17:20 | カテゴリ:お知らせ
みなさま こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

早いことに、もう12月に突入し 街中もすっかりクリスマスムードですね



先日、提携レストラン 『 ガーブドレッシング 』 の
16周年記念パーティーに行ってきました!!

毎年 様々なテーマで開催されているアニバーサリーパーティー。

そして今回のテーマが、 1ヶ月早いクリスマス でした


image1_convert_20161205165515.jpg


image1_convert_20161205170105.jpeg


天井ギリギリまでの高さのクリスマスツリーやシャンパンタワーなど...
クリスマスに向けて胸の高まる装飾でいっぱい



image2_convert_20161205165640.jpg


いちごサンタも一人ずつ表情が違うんです~!!
見た目も味も楽しめました


その他イベントも盛りたくさん!

かわいいサンタちゃんたちの歌やダンスに

image1.jpg


クリスマスツリーの点灯式

image2.jpg

image4.jpg

(ツリーにはこんなかわいいクッキーも!こだわりいっぱいです


シャンパンタワーもこんなに綺麗にライトアップされました

image5.jpg


豪華なビンゴ大会で会場も大盛り上がりし、
みなさまとても笑顔あふれる楽しいひとときでした


みなさまも是非、ランチやディナーに
お友達やご家族、恋人の方と行ってみてくださいね (^-^)/♡


2016-11-13 16:01 | カテゴリ:キャンペーン
移転リニューアルキャンペーン 実施中です



新店舗へご来店いただいたすべてのお客様に
感謝のキモチを込めて…


*・:.。.. フランス原産 ジャム .。.:・*


bm30g_1.jpg


世界中で人気の ボンヌママンのジャム!!

いちご・あんず・ブルーベリー・マーマレード

人気の味をご用意しました

パンやヨーグルト、アイス、ホットケーキにつけても
とーっても美味しいです



プチギフトとしても大人気のこのジャム。
是非召し上がってくださいませ


2.jpg


2016-11-13 16:01 | カテゴリ:お知らせ

リニューアルオープン!!



この度、本町ウエディングサロン ラ・ファルファーラは
堺筋本町へ移転致しました。

移転に伴い、住所と電話番号が変更となりましたので
お知らせ致します。



新住所

〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2-2-7
瓦路ビル5F



最寄駅

・大阪市営地下鉄 堺筋線 「堺筋本町」 駅 17番出口より徒歩5分
・大阪市営地下鉄 御堂筋線 「本町」 駅 3番出口より徒歩8分
・京阪電鉄・大阪市営地下鉄 堺筋線 「北浜」 駅 6番出口より徒歩8分


電話番号

06-4963-3930 (本町ウエディングサロン/ラ・ファルファーラ直通)


※詳細はラ・ファルファーラのホームページにも更新しております。



また 現在、移転リニューアルキャンペーンも実施中です
詳しくは次回お知らせしますね(^_-)♪




これからも皆様の大切な瞬間のために
心を込めてお手伝いさせて頂きます


新しい本町ウエディングサロン ラ・ファルファーラを
どうぞよろしくお願い申し上げます



image4_convert_20161113171255.jpeg


image3_convert_20161113171402.jpg


image5_convert_20161113171457.jpg
2016-08-20 15:43 | カテゴリ:お知らせ

みなさま こんにちは


ここ最近猛暑が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?


その暑さよりももーっと熱いのが...
リオデジャネイロオリンピック


連日続くメダルラッシュに日本中が感動の渦に巻き込まれていますよね!

日本は4年前のロンドン五輪で、過去最多のメダル38個を獲得していますが
8月20日現在で既に41個....

素晴らしいですね
残り期間もテレビの前で声援を送りたいと思います!!


8ae0740fc449f78d8b5963e7aeddfbad9eca152e_91_2_9_2.gif





さて、今月の新しいディスプレイです ♥



DSCN5545_convert_20160820155557.jpg DSCN5546_convert_20160820155657.jpg


柔らかいチュールの上にお花の刺繍が施された上品で大人可愛い一着。

プリーツオーガンジーのトレーンには所々にパールがあしらわれていて、
美しく広がるトレーンはとても魅力的です。


お洒落なネイビーのタキシードには、
オフホワイトのベスト・チーフ・蝶ネクタイで
少しカジュアルな大人な雰囲気を演出しています


イエローが入ったブーケ・ブートニアで夏っぽく爽やかに




そしてこちらのドレスのもうひとつのポイントは
バックのビックリボンと、お袖のリボン



DSCN5538_convert_20160820164412.jpg DSCN5540_convert_20160820164436.jpg


リボンを腕におろすと エレガントに。
肩にのせると キュートに。

もちろん、リボンが苦手....という方はリボンなしでもOK!!


DSCN5548_convert_20160820164500.jpg


ひと工夫するだけで印象が変わります
これぐらいならご自身でも簡単にしていただけるので
その時の気分によって工夫するのもアリですね



当店人気のカラードレス
是非ご試着してみてくださいね。+☆



DSCN5524_convert_20160820165741.jpg
2016-07-24 14:52 | カテゴリ:お知らせ
みなさま こんにちは!
いつもラ・ファルファーラのブログをご覧頂きありがとうございます


7月も後半に入り、本格的な夏が始まりますね

海水浴やお祭りに行かれる方も多いのではないでしょうか?
熱中症にはお気をつけくださいね(^O^)




さて、今回は、先日 サロンにて後撮りをされた
素敵なお客様をご紹介します


2月にご結婚式を挙げ、
その際はドレスをお召しになったという新婦様...
なので今回は、新婦様もお心待ちにしていた和装での撮影です


お衣装は、撮影の数日前にお母様とご来店され
ご試着してお選び頂きました♪*゚




まずは "白無垢 "


KP_10145_convert_20160725130408.jpg

お選び頂いた白無垢は、
お写真にも映える、立体的な相良刺繍が施された重厚感ある一着です。


KP_10146_convert_20160725131848.jpg

格式高く奥ゆかしいイメージの綿帽子から
→ 白のダリアや緑のピンポンマムで可愛らしく

最近では、和装に洋髪を合わせてお花を飾るスタイルも流行です ♡

新郎様は白の長着に、黒の羽織でオシャレに着こなして頂きました。




お次は "色打掛 "

KP_10136_convert_20160725135342.jpg

IMG_6355_convert_20160725135411.jpg


鮮やかな赤の地色に華麗な刺繍や織りで模様が表された色打掛。

純白の気品あふれる花嫁姿から、印象的な赤で華やかに彩られた色打掛へのチェンジ。
印象がガラっと変わって、楽しいですよね


お二人の笑顔にスタッフも癒されておりました




人生で一度しか着る機会のない華やかな衣装で
新たな門出を迎えるなんて、
とくに女性にとっては夢ですよね

みなさんも是非、当日着れなかった衣裳で
お二人の幸せなお姿を残しませんか...?


スタッフ一同、心よりお待ちしております。+☆


